任意売却業務のサポート正社員を募集中
当社では、任意売却の依頼件数増加に伴い業務のサポート人員を緊急募集しております。
任意売却の業務とは、借入金返済の滞納などが理由での不動産売却に伴う
【不動産の調査・販売準備・内覧立会・各債権者に返済額の配分調整・売買契約の条件調整・転居先の手配・引越しの各種手配・お客様のメンタルケア】
などが主な業務になります。 業務サポートのお仕事は前述の業務を遂行する専門スタッフに就いてもらい、資料の取得や作成・各種連絡・日程調整・現地立会・各種業者手配などといった内容です。
la rochelle france web camsred tube hot momma web caminterracial dating in americadating quiz for menindy webcamshttp://stomatologia-wrobel.pl/wxy/freee-adult-chat-room/
専門知識が必要な仕事は専門のスタッフが行うので、業務サポート社員は未経験者・無資格者でも責任感のある方なら十分に務まります。
又、性別・年齢・学歴も問いません。 また、任意売却の専門知識豊富なスタッフのもとで働けるので任意売却をはじめ不動産に関するあらゆる知識を共有することができ、自身のスキルアップにもなります。 これを機会に『いい任売.JPグループ』で働いて自身の経験値を向上させましょう!
雇用形態等、詳しくは下記までご連絡ください。
株式会社イースタイル 044-555-7931 担当:えがしら
※「いい任売.JPの求人を見た」と言っていただくと話がスムーズです。